イベント出展 (ポスター)

(8月30日変更)

イベント出展 (ブース)

入稿データ
シーン
VRC Pickup
VRC Station
Animator
ライト (Light)
キャンバス (Canvas)
リジッドボディ (Rigidbody)
リフレクションプローブ(Reflection Probe)
Skkined Mesh Renderer
Audio Source
Particle System
Udon Behaviour
その他の使用可能コンポーネント
使用禁止コンポーネント
上記以外のコンポーネント
使用可能シェーダー
いずれも最新安定版を使用してください。
GameObjectの静的 (Static) 設定
Animatorで動かすオブジェクト
出展IDのオブジェクト直下のオブジェクト「Dynamic」配下に入れて、静的 (Static) にはチェックを入れない
動かないオブジェクト
出展IDのオブジェクト直下のオブジェクト「Static」配下に入れて、以下にチェックを入れる
  • Occludee Static
  • Batching Static
  • Reflection Probe Static
もしライトマップにベイクするならば、上記に追加でContribute GIにもチェックを入れる
それ以外にはチェックを入れない

出展申し込みフォーム